在宅での過ごし方を有意義にしたい

家の素敵な過ごし方でつまらない毎日に潤いを

オリンピックが盛り上がっている

OlympicTOKYO2020

2021だけどね

 

ロードレースが結構熱かった。

あ、私自転車乗りなんです。

最近は梅雨とか猛暑で乗ってないですけど

 

ファンアールトとポガチャルが最有力というか全員意識してたというか

そんな感じでしたね

 

あの距離とあの獲得標高とあの暑さはさすがにハードすぎますね

カラバス最後めっさ強かった

コースレイアウト的にクライマーが有力だったのか?結果論だけど

 

コンポはデュラエース次出さないのかな?9200になるのかな?

スプロケ12sは確定よね

Di2無線化するのかな?

パワーメーターは結局ガーミン系なのかな?パイオニア系なのかな?

ってかサイコンは出さないのかね?

 

あーオリンピックから話が逸れてしまった

まぁ良いのです。

 

NIKKIですから