在宅での過ごし方を有意義にしたい

家の素敵な過ごし方でつまらない毎日に潤いを

感染者数が増えている

東京3000人超えだそうですよ

Overthreethousand in TOKYO!!

 

っぱねぇっすね

imac使ってるんですけど、勝手に変換するやつムカつく

アルファベット書くと変な予測でわけわからんくなる

 

オリンピック選手&関係者の感染者数の比率は案外少ないみたいね

報道のせいで多く感じてしまうけど

ただ、街の方は増えまくってるね

オリンピックが増加の直接的原因ではないって発言ありましたね

でしょうね!!

でもオリンピックやってるおかげで緊急事態宣言中なのかよく分からなくはなってるよ

飲食店も大変だよね。

でもオリンピック無いとアスリートも仕事無いことになっちゃうよね

 

折角ならオリンピック

楽しくTVで観戦しようと思ったのに

感染者思いっきり増えすぎ

YO

 

韻を踏んでみた

 

不謹慎ですかね。ごめんなさい。

さて、ロックダウンはないだろうけど、お家時間に関しては真面目に考えないとなぁ